うつ病 復帰から転職

うつ病で休職→退職→求職中の20代前半。目指すは正社員!せっかくなので日記を書こう!
そういったブログです

金土日月曜日

今回は弟が広島に就職となった為、それの手伝いに広島へ。

もう弟とは冠婚葬祭くらいしか会わないのかな?


1日目は親が調子のってスイートルームを取った

やっぱり普通の部屋とは違うねー

うちのマンションより広いよ…


せっかく親と一緒にいたから、今後のことを相談。

なんか凄いためになった。

事務の仕事が向いている。と言う結論になったので事務で今後探そうと思う。

高校も専門も商業系の学校だったしね


漠然と何も無いところからのこの1歩は大きいね

どの業界、事務の中でもどれなのかを絞っていきたい。


脱ニート!


スイートルームに泊まったら凄い格差社会を感じた。

2日目はネカフェに泊まった。

より格差社会を感じた。


お金を持つことは特別で幸せな事だと思った。