うつ病 復帰から転職

うつ病で休職→退職→求職中の20代前半。目指すは正社員!せっかくなので日記を書こう!
そういったブログです

火水木金

3月で傷病手当金をきって4月からバイトをします!

今足りないのは、自信と経験と体力。

週5フルタイムで働けるようになったら、経理の正社員目指す方針。


今日サポセンいってきたけど、内容とかも大丈夫だし、経理でも仕事は見つかるはずと言ってもらえました。


正直不安しかないけど、23で人生詰むとか嫌じゃ!

まだ、世間的にみても若いはず!

まだ希望はあるはず!


もうなんだかんだ1年くらいろくに働いてないから、ほんと体力よ

朝起きる!

遅刻しない!


事務のバイトを探しましょう。